8/6(日) ヨガ + ポットラックパーティー

8/6(日)は 、ヨガ + ポットラックパーティーを開催させて頂きました。

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

United Culture Japanの素敵なスペース、サウンドシステム、緑豊かで心地よいロケーションのなか、ヨガのクラスで、ご自身のからだやこころと向き合い調えた後は、皆さんが持ち寄った美味しい料理と共に、参加してくれた方同士の久々の再会や新しい出会い、近所に住んでいる方同士のコミュニケーションを楽しまれていました♬

“ヨガ”は


・ウェルビーイングツール

・生き方

・カルチャー

・コミュニティ

etc…


多様な側面を持ち、自分のこころやからだを繋げ、人や環境との豊かな繋がりを築く、Hubのように思います。


私たちのクラスやワークショップやイベントに参加してくれたかた一人一人のこころやからだのバランスが調うことと共に、参加してくれたかた同士の新たな繋がりや、再会する機会になるといいなと思っていたので、今回の"ヨガ + ポットラックパーティー”もそうですが、毎週行っている”サステナブルヨガ”のクラスでも、そういったことが起きていて、とても嬉しく思います。


また、ヨガに限らず、


“音楽” “料理” “踊る””撮影””絵を描く””農業””サーフィン””ボルダリング"etc...


あらゆる文化的活動は、そういった側面を持っていると思っています。


一見異なるような分野が交流することによって、新しい視点、気付き、体験や出会いをもたらし、新たな創造を生んだり、人生を豊かにしてくれると思うので、わたしたちはun.の活動を通して、ウェルビーイング・アート・カルチャーの交流を行っています。


先月行われたミュージックフェスティバル、rural 2017で開催したrural yogaもその活動の一環になります。


9月以降は、そういった活動もさらに増えていく予定ですので、楽しみにしていてください♬

un.yoga

ヨガは、ポーズ、呼吸法、瞑想などによって心や体のバランスを安定させることや、 人や自然との豊かなつながりを築いてくれます。 山梨県上野原市を拠点に、 un.yogaではそれぞれの個人のライフスタイルに合ったヨガの提案を致します。