rural yoga at rural 2018

rural2018が心地よいvibrationの中で終わりました。

トリのsolar&mozhgarのセット中に空に虹がかかり、雲間から射す温かな光と涼やかな風と音と皆の熱が混ざり合って素晴らしい時間でした。

rural yogaも、このフェスティバル中に3回開催させて頂き、それぞれの回にお越し下さった方々、参加したいよーと声をかけて下さった方々、皆様ありがとうございました。

ruralは外国からの方も多く集まり、 色々なバックグラウンドを持つ人々が、同じ場に集まり、音楽と自然を楽しむpeacefulな雰囲気があり、rural yogaへも、遠くはNew Yorkからなど、外国から来られた方々にも参加して頂き、国境を越えてyogaをシェアできる素晴らしい時間でした。反省点も多々あるのですが、次に活かしていきたいと思います。

連日晴天で強い日差しの中、それぞれのポジションを全うされていたスタッフの皆様、運営の皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました🌻

un.yoga

ヨガは、ポーズ、呼吸法、瞑想などによって心や体のバランスを安定させることや、 人や自然との豊かなつながりを築いてくれます。 山梨県上野原市を拠点に、 un.yogaではそれぞれの個人のライフスタイルに合ったヨガの提案を致します。